11月


(続き)

週初めの平日にも関わらずホテルは結構部屋が埋まってました。タイミングよく1室開いていてチェックインできましたが、後から入ったカップルは満室ですと言われてました。

最初の大人デートで空室探しでホテル探しに放浪するのは興醒めですからね。


部屋に入ると、早速KKさんが靴下脱いでいいですか?と聞いてきたので、一緒に靴下を脱いで、まずはソファーに座りました。


世間話した後、なんとなく一緒にお風呂に入る事になり湯船にお湯を張りに行きます。その流れで歯磨き等も一緒に済ませます。


お湯が溜まるまで時間があったので、ソファーに座りながらイチャイチャしていると、お互いなんとなく目があって唇を合わせることに。


KKさんは経験は少ないようですが、キ◯は好きそうで、いきなり情熱的なキ◯をしてきます。おそらくいろんな情報で研究だけはしているのでしょうが、最初はフレンチ◯スで雰囲気を作るのを覚えるのはこれからなんでしょう。


そうこうしているうちにお風呂にお湯が溜まったので、まずはお風呂へ行き、湯船でイチャイチャの続きです。ただ、のぼせるので、お風呂でのイチャイチャは短めで、お互いに体を洗ってベットに移動します。


ベットでも、KKさんからキ◯を求められ、「チュー大好き」とのこと。キ◯は、この後も、ことある事に彼女から求めてきます。私もキ◯は好きなので、嬉しい誤算でした。


また、前ギから、KKさんとは、肌が合う感じがしていて、抱き合ったり、触れたりするだけで気持ちいい。

最近、なかなか相性の良い出会いがなかったので、非常に良い娘に出会えたなと思います。


前ギの後半で彼女のしたに移動し君no をしてみると既にかなり濡れています。

これなら大丈夫かなと思い、いざSOUにゅうです。彼女が上の態勢になって、まずは彼女自身が自分の位置を確認しながら、私のものを導きます。まだ、かなり痛い感じがあるそうです。

なので、奥まで入ったところで、一旦、馴染むまで少し様子を見ます。

「中がいっぱいになってるけど、少し馴染んできたかも・・」と言う事で、ゆっくり動きますが、

やはりまだ彼女が上の態勢だと痛いようなので、成城iが良いとのこと・・。


そこからは、痛みもなく、逆に、気持ち良さも感じてくれたようで、私もかなり満足にフィニッシュまで迎えました。彼女がイケたかはわかりませんが、それなりに楽しんでくれたようでした。

(続く)