コツコツと… | winkusagiブログ

winkusagiブログ

日常生活での気付きや役に立ったこと、美容、ダイエットetc 女性の目線から楽しく書いていきたいと思っています。ご訪問くださりありがとうございます。
お料理 健康 食べ歩きが趣味で楽しんでいます。よろしくお願いします。

 

暑い日が続きます…汗うさぎ

 

私はまだ七月初旬なのに

 

早くもこの暑さに負けてしまいそうになっていますあせる

 

でも、今回はストレッチと軽い筋トレを始めて

 

三週間が経ちましたにっこり

 

暑さになんて負けないぞ~アセアセアセアセ

 

 

何といっても私はゆる~く適当ビックリマーク

 

ストレッチ&⁽軽⁾筋トレ 

 

ただ続けられればと…非常に自分にはあまいッ汗

 

そんな ゆる~く適当で自分にあまいおかげでなのか

 

今のところ毎日続けられています。

 

食事も今まで通り普通に食べていて

 

おやつも勿論しっかりいただきます。

 

だから なのかなはてなマーク

 

体重は全く変化なし

 

ただ、体は少し引き締まったように思います。

 

見た目の変化は嬉しいものですキラキラ

 

モチベーションアップにつながりますキラキラ

 

 

私の希望は 健康&美体型に近づくために筋肉をつけることなので

 

これを習慣化出来ればいいと思います。

 

まずは目前 一カ月の目標で やっていきますニコニコ