心がけていること | winkusagiブログ

winkusagiブログ

日常生活での気付きや役に立ったこと、美容、ダイエットetc 女性の目線から楽しく書いていきたいと思っています。ご訪問くださりありがとうございます。
お料理 健康 食べ歩きが趣味で楽しんでいます。よろしくお願いします。

 

こんにちはうさぎ

 

ズボラな私が

 

ストレッチや体を動かすことを

 

毎日続けていけるように心がけていることをご紹介します。

 

 

①思ったその時にすぐにすること。これを逃すと後ではやらないことが多いから。思ったその時がチャンスです。

 

②最初から目標は高く持たない。出来るときにすればいいと思っているので基本これさえ出来ればという設定をしておく。(私の場合、体を伸ばすストレッチ等)

 

③理想の体型になった自分を想像する。必ず変化すると信じてモチベーションをアップします。

 

④短時間でもOKと自分に許可する。家事の合間や寝る前など少しの時間でもサッと出来るので気軽に取り組める。この毎日の積み重ねが未来の自分の姿です。

 

⑤一人じゃない。私mimiusagiも一緒に取り組んでいます。共に頑張っていつまでも健康で若々しい女性を目指しましょう笑ううさぎ私も皆さんと一緒だと心強いです音譜感謝

 

 

結果は必ず出ますスター

 

先延ばしにしていたら それだけ遅くなるということビックリマーク

 

このブログを読んでくださった方は

 

健康と美に意識が高い方々だと思います。

 

共に笑顔で過ごせることを楽しみにしていますねニコニコ