ソングライン | 魔法の魔法-☻

魔法の魔法-☻

スッキリ!爽快!氣も心も身の回りもスッキリ!何もかもスッキリさせたい!

乙女のトキメキ2023年6月4日 今月最初の日曜日乙女のトキメキ

 

今月最初の日曜日…今夜は 満月🌕

安田記念馬は ソングラインさんが連覇でしたイエローハート

戸崎騎手 お疲れ様でしたキラキラ

そして ソダシさんは7着でしたが

ソダシさんの姿も うっとりでしたピンク音符

 

妹が 赤ちゃんの頃 良く流れていた曲が

スーパーで流れていました

そんな妹も 今月 お嫁に行きますラブラブ

私は 嫁になる気は全く無いと伝えているので 妹を尊敬しますw

 

今日は午前から ランチまたぎで

チビッコちゃんの お預かり日でした

 

昨年 作った雑巾が 使いやすくて良かったと言っていたので

今日のワークは チクチク雑巾作り

まずは 針の本数を数えてメモして 準備が出来たら

チクチク開始〜

わ〜いキラキラ出来たドキドキ

まずは ランドセル拭きに使うそうです

その後 違う所拭いて ボロボロになるまで

使ったというから スゴイピンク音符

 

1枚出来た所で

チビッコちゃんは 持参したお弁当🍱を

私は 私のお昼を

『いただきま〜す』

 

歯磨き🪥して

雑巾 チクチク再開パンダニコニココアラパンダニコニココアラ

 

スナックタイム休憩して お迎え時間来て

楽しい日曜日でした

 

使ってみて良かった ここは改善しようとか

小学生と決めるって 楽しい音符

 

さぁ 今日から天一天上

作った雑巾で 拭き拭きして

今夜の満月の様に ピカピカと音符

 

ピカピカキラキラの魔法の雑巾クローバー

 

今日もありがとうございますパンダニコニココアラ