(つづきです)


奈良県桜井市の箸墓古墳に眠るとされる


やまとととひ ももそひめ

倭迹迹日百襲姫。



Wikipediaには


箸で陰部を突いて亡くなった


とあります。

 

一体どーゆーこと❓❓❓






お願いモモソヒメさん、


夢にでも現れて


どういう事なのか教えて下さ〜い💕





なんて思っていました。









そしたらある日、




私は持病の定期検査で


かかりつけ医を訪れていました。


いつも混んでいて


待合室で長いこと待たされたりするので


その日はこの本を用意して行きました。





桜井識子さんの本です。


ファンタジーで大好きです💖


まだ全く読んでいなかったので


今日はいくら待たされても平気だぞ🐽


くらいの気持ちでワクワクしながら


待合室で本を開きました。




本をパッと開いた瞬間、


「箸墓古墳」の字が目に飛び込んできましたハッ


ランダムに開いたのに、


たまたまそのページが開いたのでした




まるでモモソヒメさんからの


返事のように開いた箸墓古墳のページ。



凄い偶然に驚いて思わず口が


あーっ!と開きました。


(マスクがあって良かった✨)


そして一旦本を閉じました。




落ち着け、落ち着け‥‥アセアセ






図書館でこの本を借りる時、


中身は見ていません。


桜井識子さんの本で


まだ読んでいないものなら


なんでもいいや音符


手に取った本です。


なので箸墓古墳のことが


書かれていることもこの時まで


知りませんでした。





それで、、、これ‼️




きゃー✨


モモソヒメさん、


ホントに教えにきてくれたんだ爆笑💖





さっ、気持ちを整えて‥


ワクワクしながらラブラブ


再度、箸墓古墳のページを開きました。


ふんふん、なるほど‥





この本の中で、


桜井識子さんは箸墓古墳をたずね、


  やまとととひ ももそひめ

この倭迹迹日百襲姫さんと


お話をされています。


そして、


箸で陰部を突くという謎の件についても


質問されています。




    びっくり





    ガーン





    おねがい





その内容について気になる方は


 実際に本を手に取ってご確認下さい。




霊能者さんならこうして


直接お話しできちゃうんですねーキラキラ


箸の件はなるほどそういう事だったのね。


納得できました。





モモソヒメさん、


教えていただいて


ありがとうございます💕


いつの日か箸墓古墳にも


行ってみたいと思います。










ご訪問くださりありがとうございますおすましスワン




前回




今回の続き