お散歩(*^_^*) | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

だーさんの正月休みの最終日は…

最近、ウインクとイオンを連れてお散歩に行っていなかったから行ってきました(*^_^*)

冬の海へ

photo:01



photo:02



誰もいない海(*^_^*)
お腹が大きくてゆっくりしか歩けないながらもがんばって海辺を歩きました

ウインクもイオンも久しぶりのお散歩に終始ニコニコ(≧∇≦)

photo:03



少し疲れた顔してるイオン(*^_^*)

photo:04


ちなみにこの奥に見える建物は韓国の原発らしい(⌒-⌒; )

生まれたらなかなかいけないから生まれる前にまたお散歩行きたいな~(*^_^*)

そんな正月休みの最終日でした。



iPhoneからの投稿