聞き間違い☆ | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

昨日の、電話の時(^-^)







うー:「もしもし~ダー。。(‐^▽^‐)」







ダー:「うん(*^▽^*)」







ダー:「●●●~(´0ノ`*)」







うー:「。。。。。うん?」








ダー:「●●●~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」








うー:「えっ?。。なに?(・Θ・;)」








ダー:「( ̄* ̄ )。。。」







うー:「今、何て言ったの?」








うー:「何してる?って言ったの?」








うー:「今は、ブログ書いてるよ~(*^o^*)/~」








ダー:「いやいや。。。ヽ(;´Д`)ノ」









ダー:「あ・い・し・て・るって言ったのぉ。。。( ̄ー ̄;)」








うー:「あぁぁぁ。。。そっかぁ~(*´Д`)=з」








うー:「なにしてる?と愛してる。。聞き間違えちゃったぁ~」








ダー:「たしかに、似てるね( ´艸`)」









うー:「(;´▽`A``うん。。。。」








ダー:「うーたん。。あいしてますよ~(^~^)」









うー:「はい。。私も、あいしてますよぉ~(≧▽≦)」









ダー:「ふふ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」









こんな話をしていたら。。。通話時間。。20分(((( ;°Д°))))








きゃぁ~。(;°皿°)







webカメラとマイク。。。。もっと。。早く試せばよかったぁ~







(T▽T;) うぅぅ。。。。






ペタしてね 読者登録してね