ダー。。風邪? | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

この前、電話していた時のこと。。。






外がだんだん寒くなってきたねーって話していた時






ダーの声がいつもよりとっても鼻声。。。( ̄□ ̄;)






慌てて。。は、ダーに。。。






うー:「あれ?Σ(゚д゚;) ダー。。もしかして。。風邪?」






うー:「遠距離でも。。。私の風邪うつっちゃった?!」






ダー:「いやいや。。。( ̄ー ̄;」






うー:「えぇ。。でも、鼻声だよ。。。」






ダー:「いや。。前に、うーたん。。ここの記事に。。。」






ダー:「少し鼻にかかったダーの声が好き☆」






ダー:「そう言ってたでしょ?(´0ノ`*)」






うー:「あぁ~。。(‐^▽^‐)うんうん」






ダー:「だから。。鼻声にしてるんですよー( ̄▽+ ̄*)」







うー:「( ´艸`)おおおお。。。www」







さすが。。。わが彼氏様。。。








芸が。。。こ・ま・か・いドキドキ( ´艸`)





ペタしてね 読者登録してね