私の釜山旅行準備☆食生活 | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

釜山に行くまで、もうあと3日(*^▽^*)


楽しみですね☆


先ほど、テディベア教室に行って先生と


100日記念のベアちゃんのデコレーションについて


お話して(^-^)今は、チクチク縫いながらブログを書いています☆



何週間か前に、ダーと電話していた時に。。


ダーがつぶやいたお話です(^-^)



うー:「今日ね~。韓国風ドレッシングを買ってきたよ(^-^)」


ダー:「ふ~ん。(^ε^) おいしかったの?」


うー:「うん(o^-')b 」


うー:「でも、からいものっていつも食べてないと慣れないよね~(^-^;)」


うー:「からくてびっくりした~。(^▽^;)」


ダー:「ふ~ん。。 A=´、`=)ゞ」


ダー:「そんなんでからかったら、釜山にきたら食べるものないな。。」


うー:「えぇ。。(;´▽`A``全部からいのかなぁ~」


ダー:「うん。ほとんどね」


うー:「そっか。。(^▽^;) 」


うー:「食べる物なくて痩せていいかも。。あはは(^o^;)」


ダー:「釜山きたら、いろんなお店連れて行きたいのに。。」


うー:「そっか。。よし。。わかった☆(*^ー^)ノ練習する!」


ダー:「練習?」


うー:「うん(^-^) からいものを毎日食べれば慣れるでしょ?」


うー:「そうするo(^▽^)o」


ダー:「うんうん。頑張って~(^~^)」



その日から、毎日毎日キムチを食べています(o^-')b



でも。。最近、気づきました(^-^;)


ダーのいる韓国のキムチは、日本で売っているキムチより。。


相当、からい Σ(゚д゚;) 


日本のキムチは、綺麗な赤いキムチ。。


でも、向こうのキムチは。。あずき色 ((゚m゚;)
韓国語話せないのに、韓国人の彼氏ができました(^o^;)






明らかに、唐辛子の量が違います。。


何週間かの、キムチは無駄だったかも。。。(;-;)


とほほ。。ヽ(;´Д`)ノ


ペタしてね