ピク 生後6か月と18ヒヨコ



ランキング

すくすく育ちますように好ピクの成長祈願ペコリ







今日は、早起きするといったパルコ・・・・(T▽T;)


ピクの夜泣きにかこつけて、ぐうたら街道まっしぐらムンクの叫び





しかも、昨日はピクが泣いたの1時半の一回だけ(T▽T;)


おまけに、そのままオッパイ飲んで朝まで寝てくれたのに・・・(T▽T;)








ぐうたらパルコ(T▽T;)






また今日も(T▽T;)












ポラ夫が出かけてから

 10時まで寝てました・・・orz

    Oo。。( ̄¬ ̄*)




                    パルコ、ぐうたら癖が治りません・・・・(-。-;)










ん?







さらっと話すすめるな?








おぉ!
















ポラ夫!Σ(・ω・ノ)ノ!



                                   入力ミスじゃないよ(°∀°)b












はい!


今日から、モラ夫改め・・・









ポラ夫に決定しました!


   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:










モラ夫の新しい名前を考える事にしたパルコ・・・・


                      なぜモラ夫と呼ぶのをやめようと思ったのかは


                    モラハラと共存 ~共依存ではありません~

                                           アップ

                                       こちらをご覧ください





うちのモラ夫の特徴・・・?(・Θ・;)


一番の特徴のモラがなくなったら・・・・?(・Θ・;)










天然ぼけ、ポジティブやったー、イケメンきゃー

        (パルコから見たら誰よりもイケメンなの・・(〃∇〃))




コレしか思いつかなかった(@ ̄ρ ̄@)












ポジ夫?( ̄_ ̄ i)




天然くん?(゜д゜;)




イケポジ?( ̄ー ̄;





天ポ?( ̄Д ̄;;








うーーーーん( ̄* ̄ )








ポラ夫のおばあちゃんちでもずっと考えてたけど・・・













どれもこれもボツ!

 

    ┐( ̄ヘ ̄)┌


                                どれも、ぴんと来ない・・・












「なんにしよ~~(>_<)」ってさんざん悩んだ三日間・・・(-""-)ξ


日曜の晩に入浴中お風呂


やっと、発想の天使が舞い降りた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













元々パルコの名前が出来た由来はというと・・・・


パルコはブログをめ初めて作ったのが、二年半くらい前・・・


その時は、maigonomaruko


迷子の○子だったの娘①004








この迷子の○子が出来た由来はというと・・・・


ポラ夫と知り合って、初めのころパルコは








パルコがずっと追い求めてきた

 究極の愛の持ち主に出会えた






この人なら、

パルコ理想のラブラブを叶えてくれる





ついに現れた・・・


究極の愛の貴公子







って信じてた・・・( ̄▽ ̄)=3           


ポラ夫にメロメロメロリンだったパルコにこっラビュ ラビュ





                 ポラ夫がどれほど甘くラブラブマンだったか


                 ×2女の恋愛事情 私の中の天使と悪魔


                 こちらへどうぞ・・・・モラ男がどうやって餌食を手に入れるのか・・


                    モラ男の手のうちがここに・・・・ψ(`∀´)ψ

                  






そして付き合い始めてしばらく経った頃・・・


モラ的言動や、暴力が始まった








そして、パルコは今までに味わった事のない感覚・・・






なんとも言えない


    違和感を持ち続けてた






それでも、これは彼なりの愛なんだと信じたかった・・・

 


No.69 コーヒーガール

No.73 ヤキモチの真相  

興味のある方は覗いて見てください。これをモラと知らずにいた(_ _。)












その時の心の葛藤・・・ムムム パルコの心は自分を見失った・・・


その時に、パルコの心は迷子になってしまったの涙


迷子の○子って名前がその時はピッタリだった・・・






んで、○子って言うのは、パルコの本名は~子なんだけど


ある日、髪の毛洗って団子にしてお風呂に入ってるパルコバスタイムを見て






ポラ夫がニヤニヤしながら


「プププぷっ・・・顔・・・まんまるやな・・・ププぷっ・・


まんまるまるちゃ~~ん。まんまるまんまる♪」


って歌い始めた事があったから・・・(-。-;)


で、迷子の○子(まいごのまるこ)って名前にしたのえへっ






お風呂の話は、これだけじゃないよ(-。-;)





これまたある日、


パルコが同じ様に髪団子でお風呂つかってバスタイムたら


「プププぷっ・・・なんちゅう顔してんねん・・・ププぷっ・・


マヨネーズ・・・キューピーちゃんか・・・タララッタッタッタタ♪」


って歌い始めた事もあった・・・・( ̄ー ̄;
















馬鹿にしてんのか!


  ヽ( )`ε´( )ノ





ってその時は思ったけど、今ならわかる・・・・












これはポラ夫の













可愛いって褒め言葉


  (●´ω`●)ゞテヘヘ



話しそれちゃった?(→o←)ゞ











ホンでなぜ



maigonomaruko

       winingparukoになったかと言うと・・・



                          パルコ誕生秘話 ←こちらをご覧くださいませ











これと、同じ理由で


モラ夫の頭をぶっ飛ばしてみましたところ(o^-')b










モ・・・バチッッ










ポ!!















 ポラ夫!!完成!


  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




この名前なら、いつモラが発症しても大丈夫(σ・∀・)σ


まだまだ、油断大敵!!一応保険はかけとかないとね( ̄▽+ ̄*)











ほら!ポジティブのだし~~



パルコと同じ変換だし~~



そして、なにより、ほら!!











パルコ、


ポラ夫、


ピク!!

















パ行つながり?


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 

                    縁起がいい!(°∀°)b   なんのこっちゃ・・・











と、言う事で



今日から


モラ夫改めポラ夫です!!





    「よ・よろしく・・・・・愛








ポラ夫と、パルコと、ピク


おバカな三人ですが、






これからも

宜しくお願いしますドキドキ

       (-^□^-)





ランキング


ポラ夫の新しい名前にルネッサーンスカンパイしてくれませんか?ポチでテヘ




明日から、また父と母の話再開しますね・・・


暗い話になりますが、よろしくお願いします・・・