生理周期19日目


基礎体温36.2度  もしかして排卵日?(°∀°)b


と言う事で、日々子作りに励むパルコですキャッ☆











今年はすでに......













ラウンド4!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

      まで展開...すべてパルコの奉仕から始まっている...あ゛ぁ゛っ

                            



            この話は、また後ほど(〃∇〃)








昨日は、コメント返してる最中にいきなりモラちゃん帰ってくるから...

取り合えず、コメントいただいた方とメッセージはお返しできたのですが苦笑

新年のご挨拶がまだ全部終っていませんあせる








...が!








「更新楽しみです」うっ・・・と言う言葉涙に、

     これは早速UPするべきではないかと

               (°Д°;≡°Д°;)



思いまして、30日に途中で保存しておいた記事をUPしますね!

モラちゃんの、正月話もたっぷりあることだし

早くパルコ誕生の話を終らせときます!








2006年12月30日!



生理周期12日目


基礎体温36.65度  微妙な体温(ノ゚ο゚)ノ昨日ビール*飲んだからかな?





昨日は、この前行った地鶏屋『○鈴』にまた行っちゃいました。

やっぱりなに食べても美味しいキャハハ

昨日はこの前食べ損ねた

【かきの炭火焼RollingStones】を、堪能...





6個で1500円...貧乏人には贅沢...ムンクの叫び






磯の香が、最高でした波

またモラちゃん、最高の笑顔で食べてましたじゅる・・

子供と一緒なの、美味しいもの食べさせると上機嫌なんだから・・・食べかす付






やっと今日、モラ夫との出会いから始めたブログ


×2女の恋愛事情 私の中の天使と悪魔

                    の最終回をUPさせました...嘆

ちょうど100話で、綺麗に完結(?)させる事が出来ましたクラッカー

これからは、このモラ夫ブログで頑張っていきますので、よろしくお願いします感激




でも、×2はここでは書けないパルコ達の話をUPさせていきますので秘密

時々は見に行ってあげてくださいね。

ハッと驚く話が、書いてあるかもよにひひ






と言う事で、話の続きを...('-^*)/







家の事はすべて片付けて車を走らせたパルコ車

モラ夫にメールでmerumeru

〔玄関の横の板の下〕というメッセージを残して...鍵鍵の場所...

家を出てしまうと意外とすっきりした気分になってきたぼーぜん










車の中で大音量でレゲエ聞きながら、ノリノリで唄ってたおんぷ














頭振りながら投げKISS

     (*゜▽゜ノノ゛☆



      まるで、家出しに行く態度じゃないパルコ

      これでいいんか?(  ゚ ▽ ゚ ;)









○○○のマスターの家に着いて、プリントアウトしてきた記事を見せたメモ

【モラハラ】の記事。










マスター驚くだろうな...

あんな優しそうな男がって..












マスターは一通り目を通して...



















「これ俺じゃん?」

       Σ(~∀~||;)










なんて?














お前もモラ男か?ガーン







奥さんも見た。














「確かに、これ○ミ○だよ」

    (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


















類は友を呼ぶ!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪












そう!話をしていくと...

モラ夫の周りには、たくさんのモラ夫が居た!!



○○○のマスター○ミ○...

友達の○コちゃんの彼...

そして、パルコの親友でもあるユ○ちゃんの旦那...











私達モラ夫被害者の会?

  音符(*^o^)乂(^-^*)音符












このさまざまなタイプのモラ夫が周りに居る

素晴らしい環境に恵まれてパルコはモラ夫研究会を発足したのだ!!












たった今!!

    (σ・∀・)σ





                 みんな、協力よろしくねっ!!キャハハ



この色んなタイプのモラ夫話は、ゆくゆく記事でUPさせていく事にします。詳しく話し聞くと結構、パルコのモラちゃんより凄いのも居るんだって(((゜д゜;)))  恐るべしガクリモラ夫集団...




おっと!!話がそれてしまった...(;^_^A



でね、マスターが言うには

「昨日、殴られて事で出血血して病院に行った事にするんだ。そして、精神的な部分もあるから、一番○子さんが信頼してる☆さんの所に来たかった涙落ち込んでたから、連絡しなかったけどごめんね...みたいにムムム自分がした事で自分の子供の命が危なかったんだぞ?そしたら、あいつも殴った事反省するかも知れないガクリそして謝ると思う......普通はねあせるそこであいつが何ていうかで、どれだけ○子さんの事を考えてるか、子供の事を考えてるか解るだろ?でも、そこで気づいてくれなかったら、あいつが普通の考えになる事はちょっと難しいかも?ガーン




これは良い考えだと思った(`∀´)

さすがチョイモラ男!!!!!!!!

良かった、相談しに来てなきがお

サンキュー○ミ○(^ε^)♪





で、☆さんちへ向かったのね車







かかってきましたモラ夫から電話夜景



プルルルルルッ......




「お前なにしてんねんむっむかっ

「あ...ごめんねあせる...連絡しなくて...」

「どうせ、男と一緒やろ?DASH!






アホか!!妊娠中に浮気するかっ!







............!!








するかも??...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










「なに言ってるの?

 それどころじゃなかったんだよっ!ダッシュ


マスターとの作戦通り話してみた。







「お前なにしてんねん?むかっ俺の仕事解ってるやろ?怒る

「うん、でも精神的に辛くて、誰も居なくてうるうる

すがる思いで☆さんちへ来たの汗

「頼むから普通にしてくれよカチッ

仕事から帰ってきたら奥さんがいないなんて...

               あるか?普通ああん!?

「ごめん...涙

「それで、前の男のトコにお前はいくんか?静怒

「前の男って誰よ?ちゅ

「知らんわ。ほんでどないすんねん怒る

帰って来て欲しいくせに、帰って来いとは言えない男。


「今日は、遅くなったから明日帰るね。

こっちの部屋の鍵も返さなきゃいけないからあせる











そしたら、モラ夫

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










「なんやねん、この結婚は普通じゃねえ!大体間違ってたんや!!お前とは、普通に生活できへんわ怒。やっぱ無理やわ。俺の仕事の事ちっとも考えてくれへんしな。俺がなにしたっちゅーねんめらめら。俺はお前ん事大事にしてるやんけっ!」


って昨日も先週も殴ったやん!!

(  ̄っ ̄)








その事はもうお忘れですかぁ~~?

ヽ(゜▽、゜)ノ







「大事にしてる人が自分の子供が

       お腹にいる私を、平気で殴れるの?しょぼん

「だから、殴らせた原因はなんやねん?

               お前が怒らすからやんけ。怒

「もう、俺は寝てたんや。

          もう寝るからな。静怒明日も仕事やねんむかっ



って言って電話を切った。









皆さん、お気づきですか?

モラ夫はこの時、一言も

「体は大丈夫やったんか?」

          的な事を言わなかった。








やっぱりダメだと思った泣く









そしたら、モラ夫からメールが来た


〔しばらく帰ってこんでいいから。

         その間は俺はお前と結婚してないものとする〕

                                だって。






何が伝えたいねん?






☆さんと、色々話しながら夜遅く眠りについた。

まだ、私はどうするべきか悩んでいた。

☆さんは、離婚する事を進めた。

初めの話どおり「私がついてるから心配しないでガッツって。






朝起きて、私はモラ夫が寝坊してないか心配になったの涙

自分でも馬鹿だと思う...

心配して何度も電話をかけた...





でない...






大丈夫かな...?

一人で起きれるはずないのに...




何度も電話する私に☆さんは

「ほっといたらいいのに。なんでそこまでするの?DASH!

って言ってたけど、一社会人として恥ずかしい事して欲しくなかったから...











☆さんちで朝ごはん食べてたら、電話がかかってきた携帯




プルルルルルッ......

ピンクのポルシェΣ(・ω・ノ)ノ!







「おお~~っ、なんやねんお前、朝は忙しいねんDASH!

       電話なんか取れる訳ないやろ!むかっ

       やっと起きてバタバタしてんのに!!

「何よ、人が心配して電話かけてやったのに、その言い方?

                起きれたの?今どこ?」

「もう会社に向かってるよ。お前なにしてんねん?むっ

「御飯食べてる。」

「どこで?」


どこでって☆さんちに決まってるじゃん(=◇=;)


「☆さんち。」

「ふ~~ん。とりあえず、運転中やから切るぞおこる

「うん、解った







この電話を切って、御飯を食べ終わった時!!





















いきなりパルコが

     誕生した!

  о(ж>▽<)y ☆




何故だか判らないけど、フッと暗闇の中に一点の光が見え始め

そこがドンドン大きくなって、明るい太陽の下に出たような気分になったのレインボー

    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:あは♪









モラ夫と一緒に居るのが辛い?え










相手に対して感情が無くなれば笑いなに言われても平気じゃん!!

そうだ!!モラ夫の言う事に傷つかなければいいんだ!

そしたら、むかつく事もないし殴られる事も無い!びっくり















私はモラ夫に対して

完全に見切りをつけていた

      ヘ(゚∀゚*)ノ

私は、お腹の子供が大事赤ちゃん

絶対に産みたい!!

モラ夫は一生治らないえー

でも、私が黙ってさえ居ればモラ夫は勝手に仕事してくれるしゃきーん

私は朝の8時から、夜の10時まで一人きゃー

あまるほどの自由時間おんぷ

モラ夫の稼ぎで私はお腹の子供を育てリューク

借金も全部返してもらってふっ・・・















子供を連れて

   離婚すればいいのだ!!

       ( ̄▽+ ̄*)ぽ












それこそ、最大の復讐劇やったー

       о(ж>▽<)y ☆









モラ夫は私の

 働きバチになるのよ!!

   コスモス(* ̄Oノ ̄*)コスモス



                          って考えたら、楽しくなってきたのにこっ












そして、この話を一気に☆さんに話して私は家に帰った音譜




そして、このブログを立ち上げたのである!!








maigonomaruko

                 は迷子じゃなくなった!


勝利を勝ち取るために、まるこの頭がはじけた!!爆弾












パって!!!

    (≧▽≦)てへ




そして

winingparukoNEW

               が誕生したのである( ̄ー☆





これが、このブログの始まり秘話なの...




パルコ思うのよね...

いつも、こんな風に一瞬で片付けちゃうのよぉ~かお2

落ちるトコまで落ちてから...



この一瞬ってなんなんだろうって?

みんな解る?

この一瞬???



誰か教えて!!o(・_・= ・_・)o


こっち見たら解るかな?ダウン

私の中をすり抜けて行った男達キラきゅんっ
パルコの過去がすべてわかります...アホな女のアホな過去なんか見たくない?





さっそく明日から、モラちゃんの正月の話から始められますね...

お楽しみに(o^-')b

パルコは今日も子作りに励むと思う人ポチ下してくださいキャハハ

                      ランキング