タッサ・ダ・リ-ガ1回戦 アラタウソン戦!! | ピカムアレジェンド2012 日記

ピカムアレジェンド2012 日記

一人の選手になりきって選手生活の日常書いていきます。
自己満で書いていくんでよかったら見てみてください。






ポルトガルの負ければ終わりの
カップ戦が始まった。
最近の俺は、パルマ時代から比べると
得点は少ないかなと思うものの
充実したプレ-ができていると思う。

1回戦のこの日は、ルビオさん(ディエゴ・ルビオ)
の先生から始まる。




流れをつかんだ俺たちはまたも
ルビオさんが決めて2点目。

俺は今日もドリブルで積極的に仕掛ける。




終始スピ-ドで圧倒し続けた。

そして俺はペナルティエリアの手前で
フェイントから相手DFをかわしシュ-ト!







久しぶりの得点だ




チ-ムは3-0で快勝!
やっぱり得点は気持ちいいな。