最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧土曜日に書こうとしたことで先に書く?のやつ!二度寝の時に考えた?今後の家電含めたお金について!書くことを四段階?くらい溜めまくってるけど、家族との縁切りの決意と社会も全て憎んで生きるしかない突然思い浮かんだことを書く!曲なんだけどラーレーソーってフレーズが出てきたんだけどどこかで聞いた先に書く!チョコレートの缶がゴキブリに見えた。それくらいゴミに囲まれてる。上乗せの話からここま先に書く!やつも放置で先に書く!食事もお菓子かゼリー?仕送りの上乗せないとそんな感じよね。連絡を先に書くことも溜めてる!それよりシャワーしてないのやばい。明後日で二週間。まじ親のことで いろいろ先に書く!前の記事で書いていて消した文章!仕送り遅いのに上乗せはないし、縁切りのためにメールは先に書く!三月十一日の夜からシャワーしてない!お出かけできないとか物を買えないストレス?仕送りが先に書くけど、窓ガラスがやばい?ミシミシ鳴ってる!割れたのを二年は放置してるのよね。親が提案を受け入れてたらどれくらい上乗せされてた?それすら無理なくらいお金がないわけ?書こうとしてたことで後からと思ったが先に書く!仕送り遅いせいでやる気が出ない。上乗せの話も断ってやっぱり箇条書きにしないと書くことを忘れる?明日まで書けそうにないのよね。記事はね!あー!まじで何やってんだ!昨日はネットとポケまぜしてたら終わった!寝たのは夜の九時前くらいで食事火曜日から書くことを書けてなくて項目?も忘れてたけど、さっきパンを食べる前に思い出した!やばいよね!日曜日の夕方六時から起きてるのよね。木曜日から寝た時間を書くかな?記事の続き!最近は朝と夜がコンビニチキンは減ったかな?そういえば昨日も間に合わなかったのよね。まじで親イラつく!毎日唐揚げとデザートばかりな感じで頭の血管が痛い?即死してもいい!みたいなこと著作権に関する箇条書き!キャラの参考はどこまで?のことね!盗作ではないからね!あー!起きてから二十一時が少し経ってしまった!著作権や盗作とは違うから!の箇条書きとその他も少しあー!最悪!お金引き出せない?ってなった。手数料払ったら大丈夫みたいなんだけど三百三十円は高い<< 前ページ次ページ >>