突然思い浮かんだことを書く!曲なんだけどラーレーソーってフレーズが出てきたんだけどどこかで聞いた | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

ことかあるような?やっぱり作曲は難しいよね!無意識に盗作にならないか不安!やっぱり元から何かの曲を参考にした方がいい曲ができそうよね。FF8やクロノクロスの曲は参考にしたいよね。火星物語とポポロクロイス物語もね。ポポロクロイス物語の方が先に出てきたけど火星物語を先に書いてしまった。でも前にJ研ってサイトで魔女の宅急便ののどかな日?みたいな雰囲気の曲に似てるのがあった気がする。まあ、気をつけるしかないよね。二フレーズまでなら大丈夫だったはずよね。