あー!前の前の冬にミスドに行ったけど藤井寺だと思ってたら松原だった!お出かけ予定も変わりそう! | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

写真のチェックしてたら判明したよね。だったかな?と思って藤井寺と思ってたよね。やっぱり写真は大切よね!商業施設のことも思い出した!この日は十二月三十日で弁天町に行った後に天王寺に行ってから行ったことも思い出した。天王寺は忘れてた。あー!またお出かけがしたい。今やってる写真チェックは消すやつをチェックしてるから容量はどれくらい増えるかな?