iPhoneは機種変じゃなくて動画を撮る用だけにiPhone14を買う?って思ったりもしてるのよ | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

ね!なんか中途半端になったよね。タイトルのことね。256GBあれば掃除の動画を撮ることに関してはなんとかなるよね。YouTube用とも思ったんだけどYouTubeに載せないやつもいろいろ撮りたいのよね。まじでどうしようかな?値下げで十万円くらいになるなら先のことも考えて買いたいところよね。通販や百貨店の催しを我慢してるから買えないこともないと思うのよね。機種変は来年にするしかない?あー!困るよね。