手を洗うのには三十秒かかる!ってことで水を出しっぱなしにしたままでやってたんだけど十五秒って出て | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

きた!調べてみたのよね。夜にYouTubeで調べた時に十五秒ってあった気がしたから調べたらやっぱり十五秒だった。何度も洗うからいいかな?水を出したままについては一分くらいなら気にしないってことを何人もの人が書いてて意外だったよね。水道を使う人が人口減少で減ってるから無駄な浪費も必要になってきてる気がするのよね。大型フェスでも水を使い放題してるから水に関しては有り余ってるのかな?なんかYouTubeの自己紹介にも関係あるから調べてたのよね。