これも先に!昨日英語の問題集は捨てようと決めた!その前から決めてたけど後で書く!中国語や韓国語も | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

もう意味ないのかな?って思ったよね。検定の問題集見てたら悲しくなった。こんなもの買って何の意味もなかったな〜人生その時から終わってだろってね。今立ってるところから見えるからこの記事を書くことにしたんだけどね。何もかも無意味。生きてるのも無意味。人生いつからでもやり直せるのは家に財力がある人のみ!綺麗事じゃなくてこれが現実。こんな世の中に産まれたくなかった。親を恨んで早めに死ぬんだろうね。存在してる意味がない。財力ある家だったらなと考えても意味がない。人生は不平等。子どもを幸せにできないなら作るべきじゃない。