駐車場を歩いてたら蚊取り線香の匂いがした!夏よね。紫陽花の写真も撮ったよ。載せないけど! | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

さすがに載せれないよね。患者がどこなのかわかってしまうよね。蚊取り線香の匂いはなつかしかったよね。あー!昔に戻りたい!って気持ちになるよね。蚊取り線香の匂いはみんななつかしいと思うけどどうなんだろうね?なんか気になるよね。匂いは写真や動画で残さないから記事に書くことにした。