8050問題の動画や記事を見てて思う。実家はFPに相談しないし遺産や後々家を売ることも考えてない | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

よね。本気になりたくないのがわかるよね。そう思うともう虚無感しかない。まじであいつらなんで見合いして子ども作った?お見合い圧力ってやつ?やっぱり社会が悪いんじゃねーか!すべてはそこにある。今みたいな時代なら二人とも見合いなんてしてないし不幸は連鎖しなかったよね。親たちも親にまた酷い目に遭わされたんだとも思うけど同情できない。だったら子ども作るな!子孫残すな!って感情だけよね。この世は苦しみに満ちている。