結局のところ桜もネモフィラも阪神の昭和レトロも瀬戸内も唐揚げもハルカスの北海道も大丸のコナンも | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

行けなかったよね。



ネモフィラは雨だからもう無理よね。



コナンも今日までだから無理。



阪神は張り切ってたけど昭和のやつも瀬戸内のも唐揚げも行けなかった。



タコスは行けたけどね。



阪急の北海道のも行けた。



高島屋の北海道のは明日までだけど微妙。



ポケセンのクワッスちゃんは早く行きたいよね。



ハルカスの北海道のも行けなくてコナンも無理で大丸にしようと思ったけど無理だった。



桜もあっという間に終わったよね。



エディタ抜けて消えた?と少しだけ思ったよね。



行けなかったのが桜もネモフィラとって感じに振り返ってたのよね。



行けたやつはって今思ったけど阪急の北海道と阪神のタコスとって少ないよね。



ポケセンも一応は行ったかな。



明日は高島屋とポケセン行ける?



なんか親のストレスからかってまだメールのストレス残ってる?



イライラする。



改行するかな。