三月十三日水曜日。履歴から。朝の六時四十四分からコイキングについて調べてた。ネックレスの話とか | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

ネックレスのサイトを見てから出世した、人気、人気いつから、人気、こいのぼり、かわいい、コイキングキス、ユナイト参戦、かわいいって履歴でって何回も上スワイプした状態で横に並べて比較するのが大変だった。記事を書くかも大変よね。コイキングって人気がなくてイマイチな扱いだったのが変わったよね。人もそういうふうに出世できない?って思った時にちょこちょこ検索してしまうのよね。カービィのワドルディもすごいよね。