三月十二日火曜日。スクショから十二時二十三分から十三時三分の間にルビサファとダイパとBWと最新の | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

音楽を聞いてたのよね。



一昨日も確かめたけど104ばん道路が足音みたいなのが入ってるやつで110ばんどうろがたーたら、らららんみたいなやつなのよね。



110ばんどうろのはorasも聞いた。



そのあとはダイパの209ばんどうろの昼と夜を聞いてブラックホワイトのは間違えて10ばんどうろを聞いて9ばんどうろを聞いた。



スカーレットバイオレットでアレンジが使われてるのを知って動画出したけどわからなくて旧Twitterでも調べて聞き比べ動画を見つけて聞いてたら感動したよね!(*´∇`*)



というかポケモンの音楽は参考にしていろいろと音楽を作りたいよね!とも思ったよね。



十三枚のスクショがあって大変だと思ったけど昨日か一昨日に暗記したら案外簡単に書ける!と思ったけどやっぱり簡単に書けた。



やっぱり書き始めることが大切よね。



十二時二十二分と十三時三分の検索履歴だったことも書いておく。



書き忘れてたことも思い出した。



ルビサファのどうろの後にカイナシティの英語名を調べたのになんとかpolis?で調べてスレートポート?で調べ直したよね。



改行するかな。