YouTubeでカラートリートメント の動画を見てて字幕を見てたら思い出した!前記事と前々記事の | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

YouTubeのショートのネタでは四十ヶ国語の翻訳や自分で言葉をしゃべって言葉だけ変えてみたり?をしたいというのも言いたいよね。それで思い出したけど外国を調べて政治や宗教やその国の人の批判ではなく、国の法律なんかの批判なんかもしたいと思ったよね。なんかいろいろ思い出してきたよね。でも同じ動画だとスパム扱いだから気をつけないとよね。外国語のタイトルって感じで全部変えたら大丈夫かな?四十言語というのもテキストがある?ってのも調べないとなのよね。