あー!まじでやらかした!でもデータ容量四点七ギガバイトの動画を消せたよね。アーカイブあるから画面 | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

越しに撮ったやつはいらないよね!と思いつつも諦めきれずにいろいろ考えたんだけど、グーグルフォトはiPhoneから上げてピクセルにダウンロードしてまた上げるのはやばくない?ってなったのよね。



でもAmazonフォトはアプリを取り除いてる状態からダウンロードできない。



iCloudが思い浮かんだんだけど写真以外選べない?



ドライブ使えばいいとわかったんだけど、もう容量が十一点七%で詰んだ!



シムズフリープレイの引き継ぎもできないしナナシスもAmazonフォトでスクショ見ないとわからない!



だからもう思い切って動画を消したのよね。



五百六点三ギガバイトになった。



でもまたお出かけの予定のために映画のスクショ撮ってたらやばいよね。



映画のスクショはもう撮り終わるから百貨店の催しのページを見てチョコレート食べてからというか宅配で注文する?って感じの後から記事を書こうかな。



改行するかな。