今日のこと。これも八時二十七分のスクショだ。他のこと考えた後?三月二十七日までのことは書いてなか | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

ったのよね!十二日から確認したらスクショを見ながら書けば大丈夫な感じだった。思ったことは書いたりしてたけど多分重複しないよね。まあ、別にしてもいいかな?このブログを見てる人なんて少ないと思うし。タイトルは書いてる時に変えた。スクショだけどいろいろ考えた後にスクショしたかな?みたいなことを書いてた気がする。タイトルを確認して書いたけど変えた後だからね〜!