火曜日。九時二十九分くらいからYouTubeで音楽聞いてた!コナンとキングダムハーツとff8のを | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

三曲ずつね!と思ったら一曲目はコナンじゃなかった!コナンの君と約束したあの優しい場所までに入ってたI shall be releasedと君と約束したあの優しい場所までとなんかピアノを商業施設で弾く仕事をしてたら恋はスリルショックサスペンスを歌ってた人の子どもがいて本人登場したって動画とキングダムハーツのworld selectとbleast a wayとff8のthe stage is setとthe man is with  machinegunとforce your wayを聞いたよね。なんとかやる気出そうと音楽を聞いてる感じある。次記事に少し続く!