スクショが五万枚を日曜日に超えたので先にアマゾンフォトに移動して消すことにした! | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

なんかタイトルにいい感じに入らなかったから二つに分けるね!というかこの前書くと言ったことが放置になってるけど、まあ仕方ないよね。クロノクロスのスクショで超えた!YouTubeのね。そのスクショについては次記事に書くかな!理想としては今日全部移動させて消したいよね!容量に余裕がかなり出ると思うのよね。六月二十八日からの記事についてはまだ諦めてない。