#大人になってから学び始めた事←自動入力!前はインドネシア語って書いたと思うんだけどフィリピン語 | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

とかベトナム語とかタイ語もそういうことになるよね!



チェコ語とギリシャ語も?



スウェーデン語とデンマーク語とノルウェー語もかな?



イタリア語、ポルトガル語、オランダ語、フランス語、ハワイ語、上海語、広東語、スロヴァキア語、ポーランド語、ハンガリー語、トルコ語、アゼルバイジャン語、アイルランド語、アイスランド語、フリジア語、マルタ語、ルクセンブルク語、タヒチ語もと思ったけど、東南アジアを書き忘れてた!



ネパール語、ミャンマー語、ラオス語、マレーシア語、カンボジア語、ってところでスワヒリ語もだ!と思い出した。



あとはなんだっけ?



ルーマニア語もってのは図書館で思ったのよね。



忘れてるのは何だろう?



サルディーニャ語?



ラテン語はやめることにしたのよね。



これで全部かな?



改行するかな。



もし全部始めることになったらすごいよね!(*´∇`*)ってやろうとしてるんだけどね。



今から本当に改行する!



大人になってから学び始めた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する