#湿度の高い日に気をつけていること←自動入力!ゴキブリのことを思い出してしまった! | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

なんか来月から気温が高くなるらしいのよね。二十度を超えたらゴキブリが出てくるからまじでやばすぎる!やっぱり掃除はさぼれない!もうチョコレートのことが終わったらまじで掃除を頑張るしかないよね。このネタを見るだけでゴキブリが浮かんでくるとかやばすぎるよね。このネタは夏にも書いた。多分ゴキブリのことを書いたよね。湿気で困ったことってネタにも同じようなことを書いた気がする。



湿度の高い日に気をつけていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する