やばい!親が検査入院して仕事を休んでいる!仕送りはどうなるの?まさか仕事辞める?年金は七月から | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

だったような気がするんだけどね。なんか親の体がやばいらしい?もうなんで!まだまだそんな歳ではないはずよね。親の妹はこの前ガンの手術をしてるし、親もやばい?でもガンではないはずよね!このままだと先のことが不安すぎる!まさか毒親だったことを認めたのは今後何か世話になろうとしている?もう疑心暗鬼になりそう!というかなってる!考えてみれば不登校になりかけた時も理解がなくて、中卒の後もイラついてたみたいだし、短大もお金のことでいろいろは選べなかったしで親は寄り添ってくれなかったのよね。まじでこの先どうしよう?とりあえずは掃除よね。