#湿度の高い日に気をつけていること | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

台所にも冷たい空気を送ること!とにかくゴキブリに登場させてはいけない!最近少し油断してるけど不安だ。土曜日の昼に見てから今日まで見てないから油断してる!一週間を超えれたら嬉しいんだけどね!三日間ゴキブリを見なかったのは奇跡!というかこれは季節のカテゴリーにはないよね!好きな花は趣味カテゴリーにもあった!だから何?って話なんだけど!湿度の高い日に気をつけていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する