予習復習が大変と聞いていたのですが、最初の週はガイダンスが多く授業の進度が遅くて助かってます💦今のうちに自習用の教材を終わらせねば!
今日の予定
午前 東大数学
午後 新演習 東大数学
昼は紀伊国屋に行って手帳を買ってきます👍
今、来年医科歯科を受けようか千葉を受けようか迷ってるんですよね…
去年はぎりぎりまで阪大を受けるつもりでセンター後に千葉に変えたので、対策が不十分だったことが落ちた理由の一つやと思うんですー
でも、千葉に落ちてしまった自分に正直自信喪失状態…( ;∀;)
とりあえず目の前のことを頑張ろうと思います。
さすが東京って思いました…笑笑
自分って田舎者…笑

