旧帝大医学部への道

旧帝大医学部への道

受験日記です。(o´罒`o)♡

Amebaでブログを始めよう!
授業がいよいよ始まりました!
予習復習が大変と聞いていたのですが、最初の週はガイダンスが多く授業の進度が遅くて助かってます💦今のうちに自習用の教材を終わらせねば!


今日の予定
午前 東大数学
午後 新演習 東大数学

昼は紀伊国屋に行って手帳を買ってきます👍
今、来年医科歯科を受けようか千葉を受けようか迷ってるんですよね…
去年はぎりぎりまで阪大を受けるつもりでセンター後に千葉に変えたので、対策が不十分だったことが落ちた理由の一つやと思うんですー
でも、千葉に落ちてしまった自分に正直自信喪失状態…( ;∀;)

とりあえず目の前のことを頑張ろうと思います。
{00A5C598-D624-4279-8DC0-DAC48D03C2F8}

こないだ日比谷に行ったら上空をヘリコプターが…!!
さすが東京って思いました…笑笑
自分って田舎者…笑