昨日はクラス発表だったのですがとりあえず駿台の一番上のクラスでした💦正直、3月は遊びまくってたから二番目か3番目だろーな…と思ってたので意外でした💦一安心です笑
でも一番上といってもピンからキリまでなので油断はできません😱後期も残ることをモチベーションに頑張らねば!!
今週から、ヒヤリングマラソンなるものを取り入れようと思います✨朝6時から7時までと夜の10時から11時まで!
とりあえずイングリッシュジャーナルを聞き込もうかなと、、!
あるブログの私が勝手に尊敬している方がやっていたので!!
やはり英語は読書量につきますね✨😣
数学は東大の問題を終わらせます!良い参考書が手に入ったので!