高田馬場BSホールで
東京アイドル劇場 夏を先取り!私服サマーウェア♪ランウェイステージ その2

その1は下記アドレスへ
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12855865163.html

7番手、ゆとり+ゆめな+青空ちなつ+あゆか+かんな(チームゆとり)
(歌唱)タイミング(ブラックビスケッツ)
それぞれがいろんな服を着てたけど、
お目当てのゆめなちゃんが誰よりも普段着だったのが驚いた。
私服で間違いは無いんだけどね。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



8番手、Yui(チームゆとり)
(歌唱)ヘビーローテーション(AKB48)
彼女も育ちが良さそうなwww
ヘビーローテーションとても良かったですよ。

 



9番手、青空ちなつ(チームゆとり)
(歌唱)YELL(いきものがかり)



10番手、清原ゆめか(チームゆとり)
(ダンス)FEARLESS(LE SSERAFIM)
歌の予定が風邪で声が出ないということでダンスに変更
それがキレキレでかっこよくて可愛くてセクシーで最高だった。
パフォーマンス的に今日の優勝。もし歌だったらどうなの!?
絶対歌よりダンスだったな

 



11番手、ゆめな(チームゆとり)
(歌唱)可愛くてごめん(HoneyWorks)
全然声が小さくて、ほんとに本人はこういうことをやりたいのかなって思った。



12番手、チームゆとり全員集合 撮影タイム

 

 



11時38分 終演

感想、基本的にはもっと年齢の高いアイドル現場に行ってるので、
なんか小さい子には興味が薄れてきた。真人間になってきた。

でも黄崎こころちゃん(小6)と清原ゆめかちゃん(小5)は
また見に来たくなる逸材だったな。

1時間10分というステージだったが、いろんな子が出て来てあっという間だった。
その1時間10分で普段の1日分のシャッターを切っちゃったよ。
こんなの毎週行ってたらカメラが壊れるのが早いwww

まぁまた出演者をチェックして見に来てもいいかなぁと思う。