高田馬場BSホールで
東京アイドル劇場 夏を先取り!私服サマーウェア♪ランウェイステージ その1

なかなか会いに行けないゆとりん
チームゆとりに入ったゆめなちゃんを久々に見たいので来ました。

入場時にお目当てを聞かれる。
ゆめなちゃんに全く数字が入って無かったのでゆめなちゃんに一票!

会場は満杯です。ピストル大儲けだな。

10時28分 開演

1番手、フルールパレット(メンバー5人)
(歌唱)本気ボンバー!!(Berryz工房)
掲載確認がめんどくさいので画像無し
ゆうなちゃん(小5、10歳)が可愛くて良かったです。
小6のせなちゃんも健康的でなかなか。
Berryz工房懐かしいですね。誰の選曲なんでしょう?

2番手、Laview(りあたん+ふーにゃ)
(歌唱)ポッピンキャンディ☆フィーバー(キノシタfeat.音街ウナ・鏡音リン)
りあたん(小6)が可愛いな。ふーにゃ(小3)は何度か見てるな、覚えてる

 

 



3番手、黄崎こころ
(ダンス)FLOWER(JISOO)
(小6、11歳)今日イチ可愛いぞ!秒撮しとけば良かった…

 



4番手、AYAKA
(ダンス)BATTER UP(BABYMONSTER)

 



5番手、KURUMI
(歌唱)夏祭り(Whiteberry)
育ちがめちゃくちゃ良さそう!
世田谷に住んでるんだろうなぁ…(勝手に想像www)

 



6番手、&ONE
(うた)lalala Life Goes On(&ONE)
南米顔のサラさん(14歳)に惹かれます。
南米じゃなくて日本×イタリアだそうですwww
でも三者三様、それぞれ魅力ある3人のように感じます。

 

 

 

 

 

 



その2に続く