せたがやがやがや館4階KJトレーニングルームで
アリン・イオリ ラストソロライブ Part2



18時51分 開演
SE
1曲目「初恋リバイバル」
(iLiFE!)

 

 



「お久しぶりです、アリン・イオリです」
「声がカスカスだけど頑張る」~衣装の話し

2曲目「sweet timer」(iLiFE!)

 



「今日で最後、ガチで最後じゃん、3年弱、あっという間だった」
「中学校の思い出=カンドウ」

「最後の曲です」
3曲目「キスハグ侵略者!」(iLiFE!)

アンコール!アンコール!

4曲目「アイドルライフスターターパック」(iLiFE!)

「楽しかったので良かったです」
「みんな楽しもうアイドルライフ、私もヲタクになりまーす」
「以上アリン・イオリでした。ありがとうございました」

 

 



19時17分 終演

感想、4/29にラストライブをやったけど盛況だったので、Part2が!
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12850504517.html

前回は50人以上来たけど、今回は25人だった。半減だよ。
自分も1回目でいいやって思ったけど、最後だからやっぱ来ました。
1回目の方が沸ける人が多かったようで盛り上がりましたが、
今回はかなり静かでした。

可愛かったですけどね。Nゼロ現場に行く楽しみが大きくなくなっちゃったね。
でもNゼロはこれまでずっとなぜか可愛い子がいつもいるからね。
また第二のアリン・イオリの出現に期待しましょ。

お疲れさまでした。