せたがやがやがや館4階KJミーティングルームで
アリン・イオリ ラストソロライブ



18時52分 開演

1曲目「sweet timer」(iLiFE!)
 

「えっ、人多くない?」なんでなんでなんでwww

挨拶

2曲目「君セン!」(iLiFE!)

 

 

 



「6曲くらいやってって言われたんですけど、最後の曲なんですけど」エーーッ!
「ほんとは4曲やる予定だったけどノドが死んでて無理かな」エーーッ!
「こんな人多いと思わなくて、普通に5人くらいかなと思って」www
「急に言ったから人来ないと思ってたんだけど…びっくり」
「最後がこんな人多いとうれしい思い出に出来る」

「どーする?辞めちゃうって」エーーッ!
「なんだかんだ3年くらい居るわけだから、ちょっと悲しいかなって」
「まぁ、これも人生だし」

3曲目「#ラブコード」(iLiFE!)



「アンコール!アンコール!」静かに!

4曲目「パラリラダンス」(i-COL)

「最後、こんな形になっちゃったけど、沢山の人が来てくれてうれしいです」
「これからは何もしないんですけど、もし道端で会ったら声かけてください
待ってまーす」
「あと、軽音楽部入ってるから千葉県の高校の軽音楽のやつ見たら
多分自分のとこ~探してください」www



花束を渡すコーナー。OGのイェリン・ユメさんから。



「以上アリン・イオリでした。ありがとうございました。」



19時20分 終演

感想、ある意味、一時代を築いたイオリちゃんのラストソロライブ。
混雑が不安でしたが行くことにしました。
思ったより広かったので最後に入った人でも
問題なく見られたり撮れたり出来ました。

ファンは50人以上入った。
あれだけツイッターで騒がれた子なんだから
もっともっと入ってもおかしくないんだけどなぁ。
結局みんな在宅よ。

みんなで何度もエーッ!とか言ったりとても面白かった。

なんか最後のはずが5月もやるって言いだしてる…
なんだかなぁ…って感じ。こういう未練があるパターンは
昔の松田聖子みたいにいずれアイドルとして戻って来るんじゃないの?