新宿駅南口で
桜咲(iTRiP)路上ライブ

前現場タワレコ新宿を出て
「この時間だけど路上ライブでアイドルとかやってないかなぁ?」と
歩道を歩いてたら、人だかりにアイドルカレッジの古参知り合いヲタさんと
前田さんとかいた。
おっ、今日も4/6に見たiTRiP桜咲ちゃんが始める準備をしていた!

19時56分 開演

1曲目「CHE.R.RY」(Yui)マイク音量が小さすぎて途中まで
2曲目「HiKARiE」(Miwa)
3曲目「365日の紙飛行機」(AKB48)

 


4曲目「未完成」(家入レオ)
5曲目「晩餐歌」(tuki.)
6曲目「It's happy line」(YUI)
7曲目「マリーゴールド」(あいみょん)

 

 


8曲目「CHE.R.RY」(Yui)最初に歌えなかったので

「30分ぐらいしかやるつもり無くてちょっとしか考えてこなかったんだけど…
どうしよう…何かありますか?」

自己紹介

9曲目「オトシモノ」(miwa)
10曲目「don't cry anymore」(miwa)
11曲目「It's happy line」(YUI)



20時52分 終演

感想、前回4/6。告知無しの路上ライブで観覧は5人くらい。
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12847609764.html
しかし今回は告知があったようでまぁまぁ沢山、ファンの方が集まりました。
自分は告知は知らなかったんですがwww

今回はなんとしおちゃん(石塚汐花)がお手伝いに来てました。

声が可愛らしい歌声です。
前回は両サイドでアンプが使われて音量的に非常に厳しかったのですが、
その対策も行われこっちもアンプを用意してしっかり聞けるライブになりました。

 

暗い時はスマホで動画を撮った方が間違いないので殆ど動画を撮ってましたが、

たまたま明るいレンズを持ってたので静止画に使ってみたら悪くなかったです。

お巡りに止められなかったので予定は30分らしいのですが、
長く出来ちゃってむしろ困惑というwww

また見られたらいいなと思います。