新宿駅南口で
桜咲(iTRiP)路上ライブ

タワレコ新宿でのイベントを見終え、帰路につく途中、
路上ライブで何かあるかなぁと見ながら帰ることに。



すると小さい女の子が歌ってました。
中学生?こんな時間に?でも小さいだけで18歳以上かもなぁ。
ボードに15歳って書いてありました、なるほど。



そして見てるとお手伝いしてる女の子からチラシをもらい、
「7人組のアイドルグループで、そのうちの2人です」って教えてもらいました。
チラシに「iTRiP」ってグループ名が書いてるのですが…全然知らない。
人気のない最近結成されて、ヲタ2~3人で対バンライブに出たりしてるのかな?
と勝手に想像して見てました。

あいみょん「マリーゴールド」等3曲ほど見られました。

 

 



両サイドでも男性ソロミュージシャンが歌ってたのですが、
どっちもマイクを使っていて、こっちはマイク無しで。
本当に歌いづらそうで、頑張れって気持ちで見てました。

そんな険しい中、下手側でお巡りが止めに来たのを見て即行で終了。
驚く速さで止めてた。後で思うには年齢でしょうね。
あと面倒くさいことになるのはイヤだもんね。

終わるとちょっとお話しをさせてもらいました。
「対バンライブとかに出てるの?」「秋葉原とか渋谷でやってるの?」
完全に人気ないグループだと思って軽く喋ってた。
「渋谷でやってます」とか普通に返事もらいました。

そして2人に写真を撮らせてもらいました。
何気にお手伝いをしていた富田花怜さんが可愛いなと思ったりwww

 



そして別れた後、電車で調べてみたらマジ驚いた!
アイドルカレッジの関係するグループではないですか!
舐めてた…敬語を使うべきだったwww

7人組にはしおちゃん(石塚汐花)もいるグループじゃないか。

路上ライブでは全くファンらしき人がいなかったから。
なんか告知無しでSHOWROOM配信してたみたいですね。
ファンがいないんだもん。まさかですよ。

でもそんな貴重な路上ライブが見られたのはラッキーでした。
また会えたらいいなと思います。