上野恩賜公園 竹の台広場(噴水前広場)で
せとうちグルメフェス2024 その3

その2は下記アドレスへ
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12849628153.html

印は自分が初めて見るグループ

9番手、COMIQ ON! 15:59~16:19
SE
1曲目「左ききのメイビーU」

 


2曲目「リボン:Reborn」
3曲目「グッドモーニングコール」

 

 

 


4曲目「NEW WORLD ORDER」

 


5曲目「拝啓さまざまSUMMER」

 



開演前の紹介で「4人組」と言ったので「何?」と思ったが、青が休養中って。
休養では人数を減らさないけどな。

※)このイベントの2日後にニュースになったのですが、
プロデューサー40歳が青の子(17歳)を手籠めにしてたそうで逮捕されてました。
まだ4人で活動してますけど、もうダメだろ、これ?
好きな花咲みゆちゃん(赤)19歳が無事で何よりだけど、
青の子は一番騙されやすいというか真面目な子だったんだろうね。

★10番手、HACK 17:29~17:50
SE
1曲目「ぜんぶキミがスキ」

 


2曲目「ビーウィズミー」

 

 

 


3曲目「ドミナドミノ」

 

 

 

 


4曲目「TELEPATHY」

 

 


5曲目「SSR成長中+」



全然知りませんでした。
日々アイドルイベントを調べてるのになんでだろ?
2023年6/10デビュー。
可愛かったですね。注目は3人。
天野るりかさん(元原駅ステージふわふわ吉澤瑠莉花)、
ばぶみもえさん(元すてねこキャッツ)、
姫乃ゆらなさん(元きみにYORISOERU佐藤優來那
3人も琴線に触れる可愛い子がいるとたまらないですね。それで撮可。
今日の優勝です!

このグループからなぜかかすみ草とステラの最前管理が
剥がれてひとつ隣にずれました。「えっ!いいの?」って驚くわなwww

11番手、放課後プリンセス 17:59~18:20
SE
1曲目「プリンセスの定義」

 

 


2曲目「向かい風を突き抜けて」
3曲目「制服シンデレラ」

 


4曲目「ジュリエット~君を好きな100の理由~」

 



もう暗いです…

2022年11/19以来に見ます。その時は静止画NGなので
ブログに画像が無いんですけど何人だったんだろう?
3人っていうのはちょっと寂しいですね。
しかし3人でもみんな可愛くて美人さんですね。
前も書いたけど水野青海さんがいいなと思います。

感想、まさか最後までいるとは思わなかった。
途中、長い休憩時間もあったりしたし、26℃って暑かったのでね。
しかし良い回しが出来るイベントが無くて、椅子を持ってれば
休憩も出来て、険しさも案外どうにかなったのでね。

まぁ今度あるならかすみ草とステラには出てほしくないな。
それともっと早く来ないとダメなんだな。
始発狙いとかまるでAKBの全盛期だよ…