上野恩賜公園 竹の台広場(噴水前広場)で
せとうちグルメフェス2024 その2

その1は下記アドレスへ
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12849624139.html

印は自分が初めて見るグループ

6番手、Hey!Mommy! 12:59~13:18
SE
1曲目「CANDY POP」

 


2曲目「Hey!Baby!」

 

 


3曲目「7777777」

 

 

 


4曲目「HELLO!! Hey!! WORLD!!」

 



1/6の同会場、牡蠣フェス以来に見ます。
トラペアやこのグループ等、
かすみ草とステラのヲタ集団の最前管理で沸く声が遠く後方から聞こえるのが
不憫な気もするが…
まぁ元々早く来るつもりも無かったんだろうけど。

7番手、Malcolm Mask McLaren 13:29~13:50
SE
1曲目「Darlin'」

 


2曲目「TRY&TRY」

 

 

 


3曲目「faith」

 


4曲目「Existence」

 

 


5曲目「Brand New World」



2022年3/26以来、3回目。
マルコム・マクラレンの名を借りたグループなので、
なんかトリッキーなことを企ててそうだけど、全然普通にアイドルです。
可愛かったです。

★8番手、BOCCHI。 15:00~15:20
SE
1曲目「夢夢夢無限大」
2曲目「盛り上がりが足りないYO」
3曲目「生きてくことは変わってこと」
4曲目「ななころびシンドローム」


このグループからよく見かけるビデコさんに最前を譲ってもらいました。

なんか最前管理っぽいけど、全く知らない人よりはいつも見かける人に

声をかけるのは当然だもんね。

撮禁です。
まさかの初見だった。
SEでグループ紹介風に歌うのいいですね。
大嶋みくさんがいいなと思いました。

その3に続く