上野恩賜公園 竹の台広場(噴水前広場)で
せとうちグルメフェス2024 その1

お目当ては撮可のTransparentsCOMIQ ON!が重要。
未だ未見の東京ガールズブラボーも見てみたかったので。

7時40分に到着するとまさかの20人くらいいた。最前無理。
かすみ草とステラのヲタ集団の最前管理があって最前には一日中行けない模様。

印は自分が初めて見るグループ

★1番手、EGOEGG 10:30~10:51
1曲目「ANGER POWER 」
2曲目「Remember what you lost」
3曲目「over」
(かすみ草とステラ)
4曲目「ANGER POWER 」

 

 

 

 

 



3/29にプレデビュー、本デビューを目指してるとのこと
2度目のライブで初野外。
メインVoの一ノ橋美雲さんが可愛いですね。

★2番手、かすみ草とステラ2期生 11:00~11:22

撮禁なので持参した椅子に座って休憩。

★3番手、東京ガールズブラボー 11:29~11:48
SE
1曲目「群青リバーシブル」
2曲目「ヒネクレムーン」
3曲目「サイハテイマージュ」
4曲目「シンデレラとディスコード」


動画のみ撮影OKなのでしょうがなくスマホで動画を撮ってました。
でもかなりの人が静止画を撮ってるようだったけどね。
まぁ多分かすみ草とステラは完全撮禁でも後方では一般人が
沢山撮ってたんだろうけどね。
こういうイベント事は全部フリーにするべき。
正直者は馬鹿をみるってやつだよね。

東京ガールズブラボーは当然元つりビット聞間彩ちゃんロックオンですね。
でも元Prizmmy☆日下部美愛ちゃんも懐かしく注目です。
みあちゃん、自分にウインクしてくれた。いい奴だなぁ。

4番手、Transparents 11:59~12:18
SE
1曲目「推しがいっちゃん〇〇!」

 

 

 


2曲目「純情モラトリアム」

 


3曲目「真夏の神ッサマー!」

 

 


4曲目「ポポポテンシャルパレード」

 

 

 



ゆあちゃんはまんまるだな。ラーメンパワー!
蓮見咲空はまだ休演。もうダメですね。
ゆあちゃんって撮影が滅茶苦茶難しい。目をつぶってたり、
良い表情がなかなか撮れないのよ。このグループの8割方
ゆあちゃんを撮ってるけど半分は削除してるかも。
他のメンバーはみんな全部良い表情で削除無しなんですけど。
新衣装はやはりゆあちゃんのおみあしに惹かれるかも。
自分はそんなに脚フェチではないんですけど。

5番手、かすみ草とステラ1期生 12:29~12:49

撮禁なので持参した椅子に座って休憩。

その2に続く