MAGNET by SHIBUYA109屋上イベントスペース『MAG’s PARK』で
マジカル・パンチライン ミニライブ&特典会 2回目

15時01分 開演

1曲目「ONE~Magiかよ!? BiliBili☆パンチライン~」
2曲目「謎から謎めくMystery」


挨拶、自己紹介「(吉澤悠華)昨日で19歳!」「遊園地コーデ」
「やばいくらい暑くて…」

3曲目「ぱーりないと!!」
4曲目「108 煩悩 BOMB」
5曲目「パレードは続く」


撮影タイム

 

 

 

 

 

 

 

 



告知

15時32分 終演

感想、マジパンは2020年2月以来に見ます。
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12573977312.html

ワイドナショーを見てるので吉澤悠華さんの可愛らしさ、面白さでとても
興味を持ってました。めちゃめちゃ可愛いですね。
シブサンの三好佑季さんと同じくらいの可愛さ。
可愛いアイドル四天王のひとりと言えますよ(あと2人は未定)

撮影タイムは時間が短いだろうから、やみくもに撮ってたら
吉澤悠華さんが正面で爆レスくれてる時にメモリーカードがずっと
読み込み中でシャッターが全然切れなかった。これは悔しい。
今日のリベンジもあるし、これからも吉澤悠華さんを撮りたいので
マジパンのイベントは優先順位を上げて見に行きたいです。

推してるふるーつばすけっとのメンバーが出てるので
今月の雑誌Chu→Bohを買いましたが。表紙&グラビアがメンバーの
宇佐美空来さんなんですよね。見られて良かったです。背が高いんですね。

ここの屋上は5/29のFES☆TIVE以来。その前はKissBee
すごく混むと思ったのでマジパンはここでよくイベントをやってるのは
知ってたけど、疲れそうで敬遠してました。
来てみたら前は椅子で立ちは2列ほどで収まってすごく空いてた。
これだったら居心地悪く無いですね。
そういう意味でもマジパンのここでのイベントは注目イベントで。