南町田グランベリーパーク セントラルコート 1F シアタープラザで
マジカル・パンチライン 1stフルアルバム『MAGICAL SUPERMARKET』リリースイベント 2回目

 

 

本当は15時半からの予定でしたが、15時からになってた。
14時45分くらいに来たかな。あまりに厳しい寒さだったので
長時間待つのは死ぬんで助かりました。

 

イベントスペースが日陰なんですよ。気温は7℃のようです。
物凄く寒かったです。

 

14:57 目の前のヲタが上着を脱いでTシャツ1枚になった!

 

優先エリアと特典会はマスク着用義務。

 

15時00分 開演

 

SE
1曲目「今日がまだ蒼くても」

ピンクのモコモコした衣装。半袖で脚を出してて寒そうです。
2曲目「ハルイロ」

 

挨拶、自己紹介
「今日、めっちゃ寒いですよね。」「最低気温マイナス1℃」
「こっから、私達と踊って体温めてくれたら。」

 

3曲目「Alright」
4曲目「ONE」

 

撮影タイム

 

 

 

 

 

告知

 

15時26分 終演

 

感想、2017年の12/31以来。2年振りですね。
昨日のわーすたと同じように人気があって混んでるグループはなかなか見ないw

 

寒いからヲタも声を出して気合いを入れたかっただろうなぁ。声出しNGのようでした。

 

水色の吉澤悠華(はるるん)が可愛かったです。
2016年に見た時は清水ひまわりさんがいいなと思ったので
のちに入った子なんだなと思いました。(2019年2月加入とのこと)

 

こっちも寒かったけど、向こうも寒かっただろうなぁ。
殺人的なこの時期の屋外イベントでした。