今日は結婚記念日でした(笑)


家を色々片付けつつまだ整理整頓できるなと思いながら、夜は寝静まった家族の寝息を聞きつついただいた冊子などで少々勉強しながら誰にアプローチしていこうなど、さっきまで考えてました。


明日はミーティングで久しぶりに皆さんにお会い出来るのが楽しみです(^^)