次の次の日曜日、横浜のお義姉さんのところに旦那と二人で行くことにしました。


ついでにエリナ本社に行こうと思ったのに、tsuboさんに教えてもらって大ショック!

日曜と祝日は休みだそうで(T-T)


エリナ本社の皆様!ぜひぜひ平日仕事の人のためにも、2週に一度でもいいからシェアリングプレイスの休日開店を!!



せっかく出かけるのに一軒だけで帰るのは惜しくて、千葉の兄にも会って来ることにしました。首都圏横断日帰り周遊♪です。