ABCの相手の人が、今日は疲れて体調が、ということで、4日の7時に伸びました。
お嬢さんのほうは、水でならどうにか飲める気がしてきたと言うこと。
そして、お昼に飲もうかと思い始めているとか。
ご本人は最初の味と香りの印象がイマイチなのが残っていてまだ苦戦中の様子。
今日会えなかったので、とりあえず紅茶かコーヒーで香りを変えてみたら?と進めてみました。
そして、お嬢さんが続けられるよう、
通販カタログを見ながら、ワンサイズ絞れたらこの服を買おう、なんて決めたらどう?と提案。
なるほど、目標決めるわけね?との返事。いい感触でした。
4日は旦那と子供二人も説明会に行くことになったので、懇親会があるならそこで三人にご飯食べてもらって、帰ったその足で相手の家へ行こうと思ってます。
さて、そろそろペースを上げねば。