いつも楽しみですが、mukasaさんがこられないのは残念ですが、sitaraさんやaikoさん、atukoさんたちに会えると聞いたので、かなり楽しみです。


月曜藤岡にいけなそうなので、明日色々話せたらうれしいです(^^)


森ちゃんやkimuraさんにも会えるかな?


LTの仲間にもたくさん会えるとうれしいな♪


だんだん知っている人が増えると勉強会に行くのも楽しいし、早く一緒に勉強会に行ける仲間を作りたいな♪♪