明日は勉強会♪いつも楽しみですが、mukasaさんがこられないのは残念ですが、sitaraさんやaikoさん、atukoさんたちに会えると聞いたので、かなり楽しみです。 月曜藤岡にいけなそうなので、明日色々話せたらうれしいです(^^) 森ちゃんやkimuraさんにも会えるかな? LTの仲間にもたくさん会えるとうれしいな♪ だんだん知っている人が増えると勉強会に行くのも楽しいし、早く一緒に勉強会に行ける仲間を作りたいな♪♪