楽しい実験♪LTのときに、一緒に出た人から、スクラブで頭皮を洗って、モイスチャライザーを良くをぬった後、ヘアリアクティブを使ったら薄く毛が生えてきた人がいる、と聞き、旦那に使ってもらうことに♪ さて、旦那は真面目に使うでしょうか? そして旦那も毛が濃くなるでしょうか? レッツ チャレンジ♪