LTのときに、一緒に出た人から、スクラブで頭皮を洗って、モイスチャライザーを良くをぬった後、ヘアリアクティブを使ったら薄く毛が生えてきた人がいる、と聞き、旦那に使ってもらうことに♪


さて、旦那は真面目に使うでしょうか?

そして旦那も毛が濃くなるでしょうか?


レッツ チャレンジ♪